こんにちは!

 

 

昨日の「飛びます!」発言に

 

 

たくさんの方から

「ぜひ会いましょう!!」

 

「歓迎会しましょ~♩」

 

「案内しますよ~」

 

「手帳に予定書きました!」

 

 

とうれしすぎるメッセージをいただき

 

本当に本当に

 

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

勝手にリアルでの初対面を妄想してw

 

ニヤニヤしたり、じーーーんとしたり

 

 

「ずっと会いたかったよ~~~」って

言っているわたしがいました笑い泣き

 

 

 

皆さんに直接会いたい!!

 

この1年足らずで

 

会いたくてたまらない人たちが

 

たっくさんできて

 

 

今本当に

幸せなことが起きているな~キラキラキラキラ

 

と噛みしめています照れ

 

 

 

これからワクワクスケジュールを

練っていくのがまた楽しみ鉛筆

 

 

 

 

あっ!

年始に手帳に書いていた

やりたいことリストが

一気に4つも叶いそうびっくり!!!

 

 

"紗絵子さんに会う"

 

"佳代さんのサロンに行く"

 

"オンラインで繋がった

大好きな人たちとリアルで会う"

 

"岡山旅行に行く"

 

 

書いたら本当に叶うんだキラキラ

 

image

 

これも

手帳のGAKKO

に入ったおかげだなぁ

 『言えば叶う!そんな環境が整えられているから』ここで宣言したから出来ましたっ!    まだ2月なのに早速こんな声が出ていました。  え、ちょっと早くないですか? まだ、2月。 2回目なのに、なにそ…リンクameblo.jp


 

 

 

あとは

 

"方眼ノートトレーナー47期同期会を決行!"

もリストに追加!

 

 

 

やっぱり1泊2日じゃ足りなすぎる!!

2泊3日は過ごしたいなおねがい

 

 

 

今から心待ちにしております♡

 

 

 

昨日はオンラインを使って

 

ある方と秘密のワクワクレッスンを決行!

 

どうなるのか予測不可能だったけど

 

チャレンジしてみたら驚きと感動と快感ラブ

 

そのうちお話させて下さい♪

 

 

 

そんなレッスン直後には

 


 

紗絵子さんから

 『仲間がいないと、幸せじゃないのだ。ベストな環境はどこ?』夢を叶えるために欠かせない3つのもの。 「言葉」×「行動」×「仲間」 について書いています。  最初から読みたい方はこちら。  夢(なりたい自分)を叶えるた…リンクameblo.jp




10min FOCUS Mapping中級を

再受講させていただきました鉛筆

image

 

 

 

すっかり忘れていたこともあったり

 

1人で取り組んでいる時とは違う

 

エネルギーも感じ取れて

 

ますます中級を書いていきたい

と思いました!

 

 

10minを手にしてからの変化など、

また明日お伝えさせて下さいニコニコ

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます♪