そんなこんなで九州は福岡の天神にいますね(笑)


うける(*´艸`*)
しばらく地元には帰れそうにない~(笑)まぁ、がんばるしかないでしょ!!ということで三ヶ月はホテル暮しの贅沢人間!\(^o^)/


関東なら友達いるのになぁ~九州は残念ながら親戚も友達もいなーい!
わぉ!

天神の雰囲気は原宿と名古屋の中間て感じ☆名古屋より雰囲気はオシャレだけど、繁栄度は名古屋と変わらない!

名古屋とちがうところはごはんが安くてうまい!!
大自然がいっぱいある!
今のところ休みは毎回雨だけどそれなりに楽しんでまーす\(^o^)/

そして福岡ネイル安い!!
いーサロン見つけよー!
美容院は既に当たりに出逢えたからよかった♬
ではでは、今日はこのへんで
photo:01