四年ぶりくらいかなー?
いってきました‼
今東海チケットでてるから安くいけた♫♫
入社してから連休一回もないって上司にいったらそっこー土日休み貰えてhappy♡
色々縁あってお台場に泊まったんだけど、ダイバーシティー行ってガンダム見る余裕はなく…
でもポストカードみたいな写メ撮れたから満足!
シーの中ごはんもうまうま♡
GW明けでそんなに混んでなくてけっこう乗り物のれました☆
ダッフィーが流行り出してから初めて行ったから
あんなに皆がダッフィー抱いてるのにも、売り場もくまだらけなのにも、ビックリΣ(゚д゚lll)
のんびりはできなかったけど楽しい一日でした\(^o^)/
前日GAGA様がランドに居たそうな!
木曜日にLIVEあったからな~
生GAGAみたかった…
いってきました‼
今東海チケットでてるから安くいけた♫♫
入社してから連休一回もないって上司にいったらそっこー土日休み貰えてhappy♡
色々縁あってお台場に泊まったんだけど、ダイバーシティー行ってガンダム見る余裕はなく…
でもポストカードみたいな写メ撮れたから満足!
シーの中ごはんもうまうま♡
GW明けでそんなに混んでなくてけっこう乗り物のれました☆
ダッフィーが流行り出してから初めて行ったから
あんなに皆がダッフィー抱いてるのにも、売り場もくまだらけなのにも、ビックリΣ(゚д゚lll)
のんびりはできなかったけど楽しい一日でした\(^o^)/
前日GAGA様がランドに居たそうな!
木曜日にLIVEあったからな~
生GAGAみたかった…


