四年ぶりくらいかなー?

いってきました‼
photo:01




今東海チケットでてるから安くいけた♫♫

入社してから連休一回もないって上司にいったらそっこー土日休み貰えてhappy♡

色々縁あってお台場に泊まったんだけど、ダイバーシティー行ってガンダム見る余裕はなく…

photo:02

でもポストカードみたいな写メ撮れたから満足!


photo:03

シーの中ごはんもうまうま♡
GW明けでそんなに混んでなくてけっこう乗り物のれました☆

ダッフィーが流行り出してから初めて行ったから
あんなに皆がダッフィー抱いてるのにも、売り場もくまだらけなのにも、ビックリΣ(゚д゚lll)


のんびりはできなかったけど楽しい一日でした\(^o^)/


前日GAGA様がランドに居たそうな!
木曜日にLIVEあったからな~
生GAGAみたかった…