1年以上更新していなかったのね~(  ̄▽ ̄) | Rio★K's Piece(^0^)v

Rio★K's Piece(^0^)v

ブログの説明を入力します。

桜桜久しぶりにのんびりと帰省中桜桜

今日は数日ぶりに晴れたから散歩しながらお花見ラブ

見事に満開音符桜ルンルン


お寺もきれいに咲いてました桜

帰省中に学生の時の友人に会ったりして、充実した休日を過ごせましたルンルン

姉と行った美味しいうどん屋さん。
メニューは鍋焼うどんといなり寿司のみ。

松山城からお堀の桜桜この頃はまだ七分くらいかなぁ。

初、くるりん♪観覧車です観覧車めっちゃ揺れたぁ笑い泣き

マリメッコの元デザイナーが手掛けたカフェらしい。



ほんの一部だけど、桜の季節に帰省出来てよかったですラブ

ヒトツ、ショックだったのはスマホの画面が粉々になったことえーん

大阪戻ったら、すぐにSHOPへ行きます笑い泣き

久しぶりのblogはぎこちないなぁ。

また更新しよっと口笛