2016 | Rio★K's Piece(^0^)v

Rio★K's Piece(^0^)v

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとうございます鏡餅

良い天気の元旦門松


住吉大社に初詣行ってきました照れ

覚悟はしていたけれど予想通りの混み具合チュー


お詣りして、生姜湯のんで、おみくじ引いたら凶が出て…思わず笑


ちなみにコレこれ↓


きっと良いことあるよニコニコ



2015年はいつもとはちょっと違うジャンルの仕事をさせてもらえましたルンルン


自分にとっては、新しいチャレンジの年でもありましたおんぷ


まだ公演が控えているので、どんな仕事をしていたのかは言えないのですが、働いてなければ観たいと思える舞台2本に関わらせてもらえましたルフィサンジウソップゾロチョッパー歌舞伎・隈取り(ヒントおんぷ)

ありがたい事です好


明日からはお正月公演ですキラキラ門松キラキラ


今年も全力でガンバるガッツ