『キレイ』 | Rio★K's Piece(^0^)v

Rio★K's Piece(^0^)v

ブログの説明を入力します。

今月は舞台観に行く機会がたくさんですいいねぇ~

歌舞伎はほぼ勉強のためでしたけど、やっぱ楽しかったな歌舞伎・隈取り

昨日は仕事終わってから行ってきましたおんぷ

ある意味舞台のハシゴ~まんぷく

初めて観るタイプの舞台でした~ニコちゃん

3時間40分があっという間で、楽しかった~はあと

観たのはこれこれ↓


昨年の12月の東京公演から明日は大阪大千秋楽キラキラ

個性的な役者さんがたくさん出ていて飽きる事のない時間でしたらぶ1

多部未華子ちゃんは可愛いいしラブ、松雪泰子さんはキレイいいねぇ~

小池徹平君もキャラ的にかわいかった~はあと

ベテラン勢も田辺誠一さん、尾美としのりさん、阿部サダヲさん、田畑智子さん、荒川良々さん、松尾スズキさん等々いえー


それぞれの方の歌もステキでしたよwハート☆

なんせ、生演奏ですからねいいねぇ~

もうお腹イッパイでしたよよろこび


明日からも仕事ガンバロガッツ