歌舞伎鑑賞 | Rio★K's Piece(^0^)v

Rio★K's Piece(^0^)v

ブログの説明を入力します。

今年最初のブログですキャッ☆


正月二日から舞台で働いてますよガッツ


気がついたら一週間あっという間に経っちゃいました汗


今年はもう既に舞台を2本も観ています音符


まぁ、ある意味舞台三昧な日々かも~上げ上げ


今月の舞台は人情喜劇と歌謡ショーHAPPY


芝居の時はたくさん階段を走っているような逃げ足苦笑


ガンバります~ガッツ


今月は舞台を観に行く機会もたくさんルンルン

3日は南座にOSK  OG公演を観に行きましたおんぷ

OGとはいえ、歴代のトップの方々や多数のスターさん達薔薇


現役と変わらないくらいのステキなショーでしたよキラキラ


そして、昨日は中村鴈治郎さんの襲名披露公演を観に松竹座へ門松


歌舞伎は、やはり言葉が難しい歌舞伎・隈取り


でも、昨日観に行った夜の公演は、普通の時代劇のようでわかりやすくて面白くて大満足の公演でしたすげ~




仕事柄とても勉強になりましたかなこぉ↑↑


仕事のほうはまだまだ始まったばかりまんぷく


今日もこれから始まりますよいえー音符