5号店 | キムさんの日本漂流記

キムさんの日本漂流記

안녕(^-^)/
初めまして
一番後(最初)から読んでね〜

잘 부탁 합니다〜
よろしくお願いします。






これからは
最初から手かけるより
買収や既存の店舗一部借りることを
考えました。

5階建物で2階美容室3、4階着物レンタルショップで4階が着物レンタルショップの倉庫でしたが荷物整理してエステサロンにしたんですね〜

空間の内装工事は要らないからコストがかからない!

ビューティーに興味あるユーザーの方出入りあり!各テナントショップ店長との紐帯関係深まる!意外の協力関係で微妙に会うたび、肩に力が入る^^

それが5号店
赤坂でのオープンでした。
新しいブランド

【ルネーセル赤坂】


安い値段から
高級エステサロンへのイメージチェンジ。

水商売女性客が多い街、

肌(フェイシャル)痩身メインコース!?


本格的

エステサロン運営を勉強しました。

機械やエステシャンの給料体制、モチベーションに繋ぐインセンティブ

ユニフォーム、、、

言葉使い、、。


エステやばい

やる事多い^^,

メニュー多い、、

女性専用、、、

お客様のクレーム対策(敏感、細かい)、、。


こりゃ

店長任し90%

4号店(武蔵新城)からスタッフ派遣する!

多めに雇って置いて良かったですな〜

俺出番無しだよね〜



次行こう〜