4号店 | キムさんの日本漂流記

キムさんの日本漂流記

안녕(^-^)/
初めまして
一番後(最初)から読んでね〜

잘 부탁 합니다〜
よろしくお願いします。







融資の資金があまりも有って、
丁度そのタイミングで偶然知り合いから、、


オープンして半年くらいで

キレイ!

お客様も付いてる!

とてもいい店だけど事情で手放すに勿体無いから
引き継げるかと連絡がありました〜

さらに家賃が相場より30%off

3年目に戻す賃貸契約!


最高に良かったですね〜
経験無しのビューティーエステサロンでしたが
あまりにも安くオープン出来るだろうな〜と思い、買収しました!


居抜き物件

川崎市武蔵新城駅30秒

オープン費用が普段の30%で出来ました!

そのおかげで

店に広告費をかける事で、既存付いてお客様の事もありオープン当日から

お客さんが寄せ付ける!


スタッフも完全女性だけに求人広告も必要で

店長から一般エステシャンまで数十名雇い、本格に店経営に勤める。


店舗作りの形として一番手本であり、

一番順調でありました〜

オープン1ヶ月目から黒字!

自分出番無し!

^^



行こう!