幻の記録とフォローなどなどm(__)m | きむにぃのお気楽日記

きむにぃのお気楽日記

今夢中になっているのは【植育】【肉育(筋・贅共)】【髪育】です。
趣味の事などを中心にブログに書き留め、未来に読み返す楽しみのために書いてます。

今日は生意気なことを

 

言ってしまう内容です

 

すみません

 

┏○)) ペコリ

 

 

きむにぃです

(ドーモデス)Oo._(:3」∠)_

 

 

前にブログを書いている時に気付いたんですが

 

なんか急にアクセスが集中している時があって

 

ページ更新する度に十数人づつ閲覧者が増えるという・・・

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

 

いったい何が起こってるんだ??

 

前に書いたブログも公式ハッシュタグランキング2位とか

 

とにかく自分のページをアレコレ見ては

 

驚くばかりの一夜だったんですが・・・

 

翌朝になって見ればどこ吹く風

 

ランキングなど消え失せ

 

アクセス数は1/10となり

 

いつもの平穏なブログに戻りました

ε-(・ε・`*)ふぅ

 

びっくりしたなーもう

 

何かのバグだったのかな??

 

まぁ、過去のベストアクセスってのも

 

なんでそんなに稼いだのかわかりませんけどね

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

最近いいねを良くもらえるようになりました

 

いつもいいねしてくれる方々

 

ありがとうございます

┏○)) ペコリ

 

良かったブログや挨拶代わりと

 

もちろんくだらないことは良くないので放置で

 

これからもよろしくお願いします

タノ───(人∀・)───ム!!

 

 

そうしたなか

 

良く分からない人のいいねやフォロー申請も増えてまして

 

私の場合、フォローもコメントも申請式にしていて

 

許可しないと公開・成立しません

 

何年も前の記事ひとつ引っ提げいいね巡業

 

露骨な商売・勧誘・自己啓発ネタ

 

何が目的かわからないフォロー申請

 

いいねから繋がることもあると思いますが

 

私のブログを読みにきてくれる方々に

 

まったく繋がりのないものを見せたくないので

 

上に記したような内容のアカウント様は

 

一切拒否、かつブロックします

 

すみません

 

その行動自体はコツコツ努力されてのことなので

 

否定はしません

 

ですが

 

大した内容のブログでもないですが

 

同じ趣味の方

 

ワクワクさせてくれる方

 

そういった方々のブログを

 

私自身楽しみにしていますし

 

ワクワクを邪魔されたくないのです

 

読まれるのは自由です

 

該当の方は素通りでお願いします┏○)) ペコリ