車検から戻ってきました | きむにぃのお気楽日記

きむにぃのお気楽日記

今夢中になっているのは【植育】【肉育(筋・贅共)】【髪育】です。
趣味の事などを中心にブログに書き留め、未来に読み返す楽しみのために書いてます。

今年3月が車検満期だったんですが
 
コロナ騒動真っ只中で延長処置が施されたり
 
今車検に出すのもどうなの??
(。´・ω・)ん?
 
ってことで
 
いままでずっと車検切れたまま保管してました
(゚д゚)(。_。)ウン
 
購入時に加入した保証期限が8月末だったので
 
それまでには車検を依頼し点検してもらって
 
不具合があれば保証範囲なら
 
それで直してもらおうと思いましてね
(・∀・)ウン!!
 
って思ったら…
 

トランクのタッチセンサーのラバーがボロボロ…

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

ま・・・マジかよ??

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

いや、マジなんだわ

(´;ω;`)ウッ…

 

ゴム製品は保証対象外

 

もちろんラバー部分のみ劣化したのなら

 

自腹なんですけどね

 

センサーにも不具合があり

 

開かない事があることを説明すると

 

保証にて修理してもらえました♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

凄いですよね~
 
7年前の車にメーカー保証がまだあるんですから
(´ー`*)ウンウン
 
とりあえず無事に交換してもらって
 
帰ってきました♪
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 
1週間預けてたなかで
 
よ~く雨が降った週だったので
 
水垢もりもりだったので
 
これからまた磨いていきたいと思います
(;^ω^)