術後4日目 退院しました! | きむにぃのお気楽日記

きむにぃのお気楽日記

今夢中になっているのは【植育】【肉育(筋・贅共)】【髪育】です。
趣味の事などを中心にブログに書き留め、未来に読み返す楽しみのために書いてます。

ようやくこの日を迎えました
 
メイ、おかえりなさい
 

ようやくクッションの上にたどり着き

 

横になり落ち着きました

 

帰ってくるなり

 

おぼつかない足取りでトイレに直行

 

始め血尿か?と思いパニックになりましたが

 

すぐに便臭がしたので下痢だと判明

 

これは先生から聞いていたので想定内

 

病院から車内での移動30分ほど

 

あれほどの水状態の弁をもらさず我慢するなんて…

 

ホントどこまで手をかけさせまいと気を使うのか…

ε-(・Д・`*)ハァ

 

ちゃんとトイレシート敷いてありますよ!

 

その後、尿もしてました

 

ただ、帰宅して2分程でこの出来事

 

肛門回りからその周辺まで

 

便でびっしょりです

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

早く拭いてあげないと…

 

と、アタフタしちゃいました

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

今回は拭いて対処したけれど

 

汚れたら都度シャワーした方が

 

早いし衛生的かな

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

 

さらに落ち着くと

 

いつもの寝床へ

 

カラーが邪魔なのと

 

体力が激減しているので

 

しっぽは少し出ちゃってますけどね

(´゚艸゚)∴ブッ

 

入院してたステンレスの床にタオル敷いたよりかは

 

寝やすいでしょうね

 

なによりお気に入りの寝床です

 

今夜はゆっくり休みなさいな

 

 

まだ今まで通りとは言えないけれど

 

やっぱりメイのいる生活は

 

しっくりきます♪

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ