めぐみと感謝の実 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

めぐみと感謝の実


















もう過去の先週の土曜日の事になりますね。

今年、うちの<アムノスゴスペルクリスマスコンサート2023>は
今年お会いするべきだった客席の皆様と共に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ホールは満席、
約430名ぐらいのお客様と
音響&照明、受付やお手伝いなど30名以上のスタッフの皆様と
3名のバンドと
24名のクワイアーと
スペシャルゲスト、そして、私
約500名ぐらいの皆様と
2023年12月16日に一つになられた舞台でした。
わ〜〜😭
私のボケブラリではもう表現できない、、、言葉が見つからない。。。
ただ、涙、、、、

まだ、本番の写真が手元に届いてないので、アップするのはもう少しかかるかもしれないけど、
今年で17年目になる、このコンサート!
今までの中で一番、全てにおいて、心の平安があった準備と公演の流れでした。
もちろん、今年、指揮者がいなかったため、私にかかった負担がいつもよりも多かったのは事実。
本番前の通しの後、体力的に少しダメージがあり、貧血とひあせが本番始めから最後までおさまらなかったけど、
客席のお客様のものすごい熱い応援と反応そして、拍手のおかげで何とか楽しく終える事ができました。

全て、主に感謝します。

スペシャルゲストの岡さんは本当に実力はもちろん、周りに対する思いやりやマナーが最高で、
うちのゴスペルクワイアーの皆様みんなをファンにしてしまった☺️
岡さんは前日の遅くまで残っていらして、最後まで舞台の上のクリスマスツリーの飾りなどお手伝いをしてくださいました。。。なんと言う方でしょう。。。💓💓💓💓💓

岡さんとデュエットのthe prayer❗️
私にははじめて歌う歌詞だったけど、
岡さんとのデュエットはとても気持ちがのりやすく、本当に皆様が喜んでくださいました☺️
まだまだ、頭の中にはコンサートの思い出が溢れるほどいっぱいありますが、少しずつ取り出してブログにアップします😉