ドレスコード (クリスマスコンサート) | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

ドレスコード (クリスマスコンサート)





毎年行われている、

<AGCクリスマスコンサート>も
あと1ヶ月で幕が開きますね〜

いつも、メンバーの皆様とご一緒に作り上げる舞台🥰
今年はさらにダイナマイトのようなゲスト岡幸二郎さん❤️❤️❤️
岡先輩とは,
私が好きなあるデュエットを予定です😉
わ〜うちのコンサートで岡さんの歌声が広がると最高でしょうね〜想像するだけで鳥肌です😄

あ!
そして、今年はいらっしゃるお客様にドレスコードがあります。

White❣️Green❣️Red❣️

ドレスコードでいらっしゃる皆様は舞台に上や周りに集まり、ご一緒に写真を撮らせて頂く予定です。
(写真はブログにアップします)
⭐️ただ、強制ではありません😊

それでは
山ほどの打ち合わせのために
私たちに命の息を吹き込んでくださったGod☝️に知恵を求めなければ🤲
皆様〜お楽しみに〜〜〜🫶🫶🫶