リブ・フォー・ライフ舞台を終えて | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

リブ・フォー・ライフ舞台を終えて

一昨日、毎年11月3日にある、

LFL(Live for Life)の舞台がありました。

リブ・フォー・ライフは本田美奈子さんの想いを大切に彼女の残した想いをもとにして、

白血病や難病と闘っている方々や、そのご家族に少しでも生きる喜び、愛、勇気、希望、感動が届きます事を願って、

本田美奈子さんを育ってくださったプロデューサーである、高杉社長が続けて開催している舞台です。

高杉社長は私が劇団四季を退団後、この日本での活動場を作ってくださった方でもあります。

本当に神様がくださった貴重なクリエイティブの才能を授けた方で、私が尊敬する方のお一人でもあります。どうかお元気でたくさんの才能がある方々の道を作って頂きたいと、

お祈りをしています。


天使のように綺麗で、アーティストととしても、人としても素晴らしかった本田美奈子さん🌸


そして、

この舞台がある度に、お会い出来る素敵な先輩の方々がいらっしゃいます。


坂本冬美さん、早見優さん、松本伊代さん、今回初めてお会いした、工藤夕貴さんです。


大好きな早見優さん❤️


今回4年ぶりにお会いした坂本さん❤️


半崎美子さん❤️

今回半崎さんがお作りになった<地球へ>と言う曲を日本語と英語、そして、韓国語の3カ国語のバージョンで歌いました。本当に感動的でした🥹



素敵なオペラ歌手、優しい柴田智子さん❤️

そして、人形のように可愛い田村芽実ちゃん❤️


今回初めてお会いした、同じ事務所の加藤潤一さん〜


その以外も

たくさんのアーティストの皆様がご一緒していた素敵な舞台でした。

そして、毎年本当に素敵なバンドの皆様とスタッフの皆様がいらして、お届けする舞台でした。


最後に

いつも近くで、私をサポートしてくださる愛するファミリーの皆様に心から感謝する舞台でした。

このような貴重な、大事なファミリーを

こんなわたくしが日本で活動出来るように送ってくださる主(GOD)に感謝します。


あと、今年、まだ残っている舞台のために

頑張ります☺️