本当に強い者とは^_^ | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

本当に強い者とは^_^



先程、私は日本に戻りました〜

仁川空港に向かう時も、とても大きい雪の❄️束が見送ってくれました〜


明日は私の可愛い天使の学校でのクリスマスコンサート🎄

たくさんクリスマスソングを歌うみたいです☺️

楽しみですね〜〜😉


私は日本に戻って、先ほどまで音楽監督と打ち合わせ!

<AGCクリスマスコンサート2022>が

もう目の前❣️

お、、、主よ‼️‼️

まだまだ、やる事がいっぱい‼️

でもでも、クリスマスが大好きな私‼️

クリスマスがクリスマスが大好き💕

やります❣️頑張ります❣️使命だもの😉


才能がある人より強いのは好きで頑張る人!

好きで頑張る人より強いのが使命で頑張る人!

だそうです〜〜〜😆

頑張りますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






今年のアムノスゴスペルクワイアーの衣装です💕

お楽しみに〜〜