クリスマスコンサート2022 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

クリスマスコンサート2022


<日本デビュー25周年記念>ソロコンサートの以降、ブログに感謝のコメントも書けないほど、本当に時間に襲われる今年の年末!
遅くなりましたが、
日本デビュー25周年記念ソロコンサートにたくさんのお花や暖かい皆様の愛と心を体の全体に浴びることが出来ました。本当に心から感謝を申し上げます🙇‍♀️


実は、ソロコンサートの時もすでに
今、公演中の<ベルベルランデヴー>の稽古が進行中で、ソロコンサートの日を抜けて、ステージをやらせていただきました。
ソロコンサートが終わった後、必死に皆様に追いつけているところで、
実は韓国の母が天に召されたと言う、お姉さんからの電話をもらったのが、本田美奈子さんの追悼コンサートの前日の夜中12時ごろ、
私はベルベルランデヴーの稽古中でもあり、次の日が本番である、複雑な状況で、夜中、まず韓国への飛行機のチケットを取り、ほぼ寝れないまま次の日の本番を済まして、韓国へ向かいました。
もう、姉さんと妹達が全部、母の葬式を綺麗に準備して、尊敬するイヨンフン(이영훈)牧師先生の礼拝とお祈りで、みんな愛と涙で母を天に御送りました。
私はとにかく本番が近いので、すぐに日本に戻りました。

日本に戻ってから、ベルベルランデヴー仲間の皆様の愛に包まれ、とにかく気狂いみたいに練習に入りました。
まず、歌詞も、振り付けも、歌も何もかも落ち着かない状態でしたが、
その忙しいさのおかげで、悲しみを感じる暇もなく、今になっています。
今はベルベルランデヴーの公演も開き、明日は今年12月24日にあるクリスマスコンサートのリハーサルです。
明日のベルベルランデヴーの昼公演が終わったら、愛するアムノスゴスペルクワイアーの皆様とのリハーサル場に走って行きます🏃‍♀️

自分を失わないように、お祈りと聖書の御言葉を握りしめて、今年を乗り越え、また、来年に向かいたいと思います。

心と頭はまだまだ整理されてないものばかりですが、
生きておられる、
このブログをご覧になられる皆様と私の命の主(GOD)が、私のところに愛する方々を送ってくださり支えられています!主よ感謝します!

ベルベルランデヴー


2022年12月24日

アムノスゴスペルクワイアー