ベルベル ランデヴーの稽古が始まる | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

ベルベル ランデヴーの稽古が始まる

舞台<BERBER RENDEZVOUS>

ベルベル ランデヴーはもう稽古は始まり、明日は歌稽古❗️

日本語の本を読むには時間もエネルギーもかかる私には、昨日送られた仮台本をまず、心焦らずに読み続けること!

演出家であり、脚本家小林香さんは頭が良すぎて、難しい単語が多いので、1日で読み終わるのは無理😭難しい単語が多いもの〜〜

誰か助けて………

でも、Googleの翻訳など、色々な方法を使って読んでいると面白くて、時間があっという間に過ぎてしまう!

今回もやっぱり、素敵な音楽が集まっているし❤️❤️❤️音楽だけではなく、歌詞たちも心に響く恋の矢

彼女の音楽のセンス!本当に半端じゃないから❣️


このようにブログを書く暇なんかあったら、もうちょっと台本を読めようと😅


続けて頑張ります❤️