素敵な親友 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

素敵な親友


今日はある番組の収録がありましたが、そこに素敵な仲間がいました。。。
びっくりしました😌

その方は
岡本知高さん❤️
本当に久しぶり〜〜〜

今度、放送日の近くになったら、公開させていただきますね〜〜



いつも私がピンチの時に(パソナグループのゴスペル講師もAGCの歌の講師としても)力を貸してくれた、親友のともさん❤️

そして、いつも優しく大きく包んでくれるともさん❤️

涙が出るほど、嬉しかった今日でした❤️

今日、素敵なスタッフの皆様に助けられて、無事に収録が終わった事に感謝します❤️

S brain様 サランヘヨ❣️