お祈りを込めて…… | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

お祈りを込めて……



昨日は  <君が見たあの日>

"the view upstairs"の

はじめての生配信でした^ ^

私も観たかったな〜😅

実際、舞台を観るのが良いだろうけど、

どうしてもご覧になれない方には

とてもありがたいシステムだと思いました^ ^


一昨日から、ギターの方が代わり、また違う素敵な雰囲気もある、、けれども、その素敵音楽に自分がなれなかったところもあったので、

今日はなんとか音楽を自然に感じながら頑張ります〜〜


今日も命の神様の御むねの中で、奇跡を感じながら本番に迎えます。

雨と雪の中、足を運ぶ愛する皆様に感謝の心を込めて、車の中でブログを書きました〜〜❤️

最後に、

愛する父なる神様!

この舞台を見守ってくださり感謝します。

そして、最後までこの舞台が多くの方々にあなたの御心のメッセージとして、届けられますように助けてください。

主、イェスの御名によってお祈り申し上げます。