<それでも感謝> | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

<それでも感謝>

最近わたしは、知らないうちに帯状疱疹になっていました。もちろん、左足の太ももの皮膚がぐるっと周りながらヒリヒリしていたり、頭痛や耳鳴り、そして、腰の痛みもありましたが、疲労やカゼから来た筋肉痛だと思いました。

でも、ある時、

ふっと!もしかして、、、と思った時はもうだいぶ皮膚も進行した後でした。

帯状疱疹でうちの母が病院へ入院までした事があるので、少し心配したのですが、それでもなぜか偶然、もしかして帯状疱疹?と気がついた事が私にとっては奇跡❗️本当にそれが奇跡❗️

ファミリーのアドバイスを聞き、急いで病院へ行って薬を飲んでいます。まだまだ時間はかかりそうですが、入院までしなくて良かったと思います^ ^ 感謝❤️


そして、

最近は今年のゴスペルコンサートの企画が色々決まり、モチベーションを高めて過ごしております。

今年のコンサートは<それでも感謝>と言うタイトルで2021年12月26日(日)に行うことになりました。詳細は今度お知らせします〜