次のステップに心を切り替えて〜 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

次のステップに心を切り替えて〜




<宮川あきら指揮者>と<東京フィルハーモニー交響楽団>とナビゲーターをやってくださった声優<中村繪里子>さんと共にした舞台が終わりました。

凄い雨の中、雷まであった当日でしたが、今の時期に合わせて満席❗️


私は凄い花粉症と韓国で腰を痛めた凄い体での本番でしたが、まず、天才音楽家の宮川先生の導きと素晴らしい東京フィルハーモニー交響楽団のお陰で、なんとか終えることが出来ました。

いつも、何があっても天使たちを送ってくださり、主、あなたが栄光受ける舞台をまとめてくださる素晴らしい恵に感謝します。。。。。

そして、空は

雨と雲、そして、風と雷で暗い天気の中、

埼玉の劇場までお越しくださった皆様に心から感動、、、、尊敬しますラブ

そして、最後にいつも犠牲的にサポートしてくださるスタッフの皆様と家族、そして、応援しに劇場まで足を運んでくださった、愛するアムノスゴスペルクワイアーの皆様に感謝します。


これから少しずつ、

日本での使命のプロジェクトに心を向けて

心と頭を切り替えなくては、、、、😉


今年もJKimは与えられた場所で

心を尽くして頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ