3/13のステージに向かって❗️ | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

3/13のステージに向かって❗️



ご無沙汰しております、ブログをご覧になられる皆様❤️


私は先日日本に戻り、今日は3月13日にある舞台のリハーサルがありました。


韓国でのミュージカル<HOPE>も皆様が心から応援してくださったおかげで、無事に終える事ができました。感謝します❤️

韓国での舞台の事もいろいろブログを通して書きたいですが、、、

まず、目の前の舞台を終えてから、、、^ ^


今日のリハーサルは

オペラシティでやらせて頂きました。


まず宮川あきら先生との久しぶりの共演ですねー

とてもお元気そうでよかったです❤️

また、宮川先生のカリスマの指揮がみれると言う事ですね^ ^ドキドキ❤️


そして、そして、東京フィルハーモニー交響楽団

素晴らしかったですね!!!

流石に世界の指揮者達が認めたオーケストラ❗️


やっぱり私はオーケストラが大好き!
リハーサルなのに演奏に酔って、幸せの気持ちでリハーができました。感謝します。

3/13 頑張ります❤️