やっと❣️ブログの再開ができました。 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

やっと❣️ブログの再開ができました。




ブログの皆様❤️ご無沙汰しております。。。

やっと!やっと入りました。
今まで
パスワードを忘れたため、長い期間ブログを書く事が出来ませんでした。。。すみませんでした。。。。。

ヒュ〜えー そして、超〜嬉しい、嬉しいおねがい

実は私は今現在、ある舞台のため韓国にいます。

韓国で、ミュージカル<HOPE>と言う作品を
2020/11/19からやらせていただいおります。
ただ、コロナの影響で先週から
公演は暫く(12/8〜21)中止になりました。

これからは
ブログがまた再開出来ましたので、少しずつ情報をお送りいたしますね^_^

このブログ、長く書かなかったので、
何から書けば良いか、、、迷っちゃいます照れ

まず、
今現在から少しずつ^ ^〜〜


ミュージカル<HOPE>のHOPE役で、波乱万丈な人生を送った根性ある78歳の老人の役です。

私はこの作品に出会えた事に
まず、神様に感謝しております。
このような素晴らしい作品に素晴らしい役を人生の中で出会えるなんて、、、、
毎日、涙で顔を洗いながらやっております。


この役が一生出来るような体力がありますようお祈りをしておりますウインク
そして、日本の皆様にも見て頂きますように、、、、、


そして、
韓国では8年ぶりの舞台のため、
少しずつメディアにもお知らせもしながら、、、


8月に韓国へ到着して、
いろいろな準備や稽古から本番まで、あっという間でした。
いや、その時間が何年もかかったような感じ??
日本での生活がぼうっとしてるぐらい、、、😅




今日はここまでにして、
また、続けて韓国での生活を少しずつご報告致します^ ^❤️