万事を益となるようにして下さる! | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

万事を益となるようにして下さる!


とても久しぶりのブログです。。。
すみません🙇‍♀️

なかなかブログをかけそうでもなく、コロナが始まってから、
今まで子供とじっくりできなかった時間を少しはゆっくり出来ました。
特に、パズルが好きな4歳のうちの子はどこにも行けないので、家でやり出したのが、私が間違えて買って一年以上放置していた2000ピースのディズニーのパズル!
もちろん少しは手伝いましたが、90%ぐらい、
殆ど子供一人で当てました❗️
本当にびっくりしました。
最初はきっと途中諦めるだろうと思いましたが、朝晩遊びながら少しずつ、、、
ゴスペルを歌いながら、、、
♪아무것도 두려워말라~~♪♪♪(韓国のゴスペル)
😅2ヶ月ぐらいで完成❗️














こんな感じです。。。。
ただし、パズルの一個がどこかに行ってしまい😅
本社に問い合わせをして、届くのを待っている最中ですウインク


それではここで、
お知らせを一つさせてください。

今年で14年目のアムノスゴスペルクワイアーのコンサートが9月5日に予定していましたが、
コロナの影響で来年に延期されました。。。

来年、素敵な笑顔で皆様をお迎え出来ますように頑張ります🙇‍♀️