メモリーの映像が | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

メモリーの映像が

カラオケバトルの映像がYouTubeで見れました。どなたかがアップしてくださりましたね、感謝します。

放送の日には知り合いのお母さんのところで焼きそばを食べながら見ましたが、、、てへぺろ
うちの家にはテレビがないので、それを知っている方から映像のDVDを頂いたりして、、、^_^

恥ずかしいけれども、
ご覧になれなかった方のためにブログに
アップして見ました。

2年前に初めてカラオケバトルに出演した時の映像もどなたかがアップして下ったものがありました。
綺麗な映像はありませんが、両方アップしてみます。



<memory>



<サークル オブ ライフ>