テレビ東京<カラオケバトル> | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

テレビ東京<カラオケバトル>

昨日はお忙し中、応援のためにテレビ東京のカラオケバトルをご覧になられた皆様に心から感謝を申し上げます。

皆様の期待に応える事はできませんでしたが、私が一番大変だと思うメモリーを思い切り歌えたことには後悔なく感謝しております。

一応、機械を意識して歌うつもりでしたが^_^😅機会は気に入らなかったみたいですね、、、ははは❤️

全てが全てが感謝です〜〜



今はクヨクヨする暇もなく、
今年の2月8日土曜日から始まる、アムノスゴスペルクワイアーの企画とレッスンの準備に心と魂と霊を1つにしなければ‼️
14年目になる愛する<アムノスゴスペルクワイアー>の皆様にゴスペルはもう普通のジャンルのゴスペルではない!自分を生かし、人を生かし、人生を生かす生きる喜びの元である‼️

そのゴスペルをこの世に運ぶ者として、気を抜いてはいけません。

今年はまた、素晴らしい曲を天から頂き、愛する子羊の皆様にしっかりと歌っていただきます^_^

もし、
ご一緒にゴスペルを歌ってみたい方は遠慮なくいらしてくださいね^_^

詳細はこちらダウン


ラブラブ申し込みはこちらダウン



JKim HP