ビッグフィッシュ 韓国版 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

ビッグフィッシュ 韓国版


川平JAYさんとご一緒に韓国のビッグフィッシュ を拝見させていただきました。
演出が全然違うので、また違う面白さがあったりしてとても面白かったです。
出演者の皆様もとても素晴らかったです。


左にいる方は韓国のエドワード役のナムキョンジュさんです。
そして、右側は日本のエドワード川平JAYさん。

ナムキョンジュ先輩のエドワードはやっぱり韓国を代表ミュージカルスターとして、ベテランとしての演技を見せてくれました‼️

韓国のビッグフィッシュ の魔女役のジュヨン氏とジャッキー役のソンス氏

左から2番目はサンドラ役のクウォンヨン氏
(女性2人はかつらをつける前だったのでフードをかぶらせてもらいました)

本番が終わった後、
簡単にチキンを食べるところで、ヤンジュンモ氏が登場‼️
サプライズ‼️ビックリ‼️
ヤンジュンモ氏は同じ芸術の殿堂の中のホールで<笑う男>の公演中でした。

久しぶりに韓国の舞台をみて
楽しかったです。