韓国のビッグフィッシュ | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

韓国のビッグフィッシュ

愛するフレンドからもらった
韓国のおもちです❤️

感動‼️


今、私は韓国です。

昨年から先週の日曜日まで、
本当に(혼신을 다해)霊魂身を尽くし?使命を果たして😅
気分的にはハワイに行きたいけど、母の具合も心配で実家へ参りました。

そこで昔からの知人から頂いた綺麗なおもち‼️です。

実はこの方、日本のミスターチルドレン?の大ファン‼️この方のおかげで私は初めて知りましたが、、、😅



短い時間でしたが、
子供たちも久しぶりに会って、楽しく遊ばせてもらい、たくさん美味しいものをいただき、愛を分かち合った時間でした。
ありがとう❤️

そして、
今日は韓国で今やっている、ミュージカルのビッグフィッシュ を観に行ってきます。

私と韓国で
シカゴもNext To Normalも共演した、
ナムキョンジュさんのエドワード‼️

韓国最高のミュージカルスター
韓国のミュージカルを先頭で持ち上げたナムキョンジュ先輩の舞台を観に行って参ります。
あ!
日本のビッグフィッシュ のエドワード❗️
日本の最高の万能スター川平JAYさんと〜
ご一緒に〜