感謝以上の言葉はないかしら? | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

感謝以上の言葉はないかしら?

昨日はアムノスゴスペルクリスマスコンサートとご一緒してくださった全てのメンバーと、スタッフそして、愛の目で見守ってくださった多くのお越しくださった皆様へ心から感謝を申し上げます。

今年の後半のどうしょもないスケジュールでどうなるものかといろんな不安も抱えながら今年のアムノスゴスペルコンサートも無事に終える事が出来ました。
は〜〜ひゅ〜〜しながら…………

13年目を迎えたアムノスゴスペルクワイアー‼️
今まで色んな方々との出会いもあり、喜びもあり、笑いもあり、感動の涙もある感謝の13年でした。

私が劇団四季を2006年9月に退団した後、
日本に残るべきか!韓国に戻るべきか!を考えるところ、金曜徹夜礼拝で御声を聞き、すぐにゴスペルクワイアーを結成したそのごろは今も忘れない‼️
子羊と言うアムノスの名前がぴったりなメンバーが最初も今も相変わらず集まってくださり、奇跡的にここまで来られた、、、これは本当に天地万物を創造した、命の神様(GOD)のお働きである事は言うまでもない‼️

そして、
今年のゲスト物部あやかさん❤️
彼女の歌声のパワーと愛嬌!そして、ステージでの華やかさがとても魅力的‼️
今回、準備不足の私が彼女のおかげでどんなに助けられたか、、、
彼女にも感謝します。

そして、何よりあちらこちらで、自分ことのようにお手伝いしてくださった仲間のファミリーの皆様…
本当に感謝以上の言葉は思いつかないです。
本当に心から感謝します。
あ!そして、昨日知った事、
TOMONYのメンバーの中には昨日のコンサートのために大阪から通っていらした方もいた事!!!!!
あ、、、、
感謝します!感謝します!