「ほほえみ音楽会」の放送日 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

「ほほえみ音楽会」の放送日

昨日はクリスマスコンサートのバンド合わせでした。

自分の口で言うのは少しおかしいですが、
改めて今年のコンサートの曲はステキな曲ばかりだなと思いました^_^

そして、
今日(12/21)は
AGCの皆様と最終のリハーサル!
おねがいみんなファイト!

そして、
忘れてましたが、
先日宮川彬良さん中心に、福島で開催されました「ほほえみ音楽会」の放送日時が明日(12/21)です〜






忙しいスケジュールで
すっかり忘れそうでした^_^
ところで、放送の時間がちょうど私たちのリハーサルの時間です爆笑


放送局:BSフジ
放送日時:12月21日(土)予定14時~15時※15時~16時は
クラシックカーラリーイベント「ラフェスタミッレミリア2019」の放送です。

**福島の皆様には福島テレビでの放送も予定しているみたいです。

1時間の番組のため、歌った全曲が出るかはわかりませんが、、、
見れる方はどうぞご覧くださいませ〜〜