集中ができた瞬間は | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

集中ができた瞬間は

最近の私は
ミュージカル<ビッグフィッシュ >の地方公演まで終わり、

12/25クリスマスコンサートの沢山の宿題をやっています。

遅くなりましたが、
まず、
<ビッグフィッシュ>の舞台を最後まで応援してくださった沢山の方々へ心から感謝を申し上げます。
もちろんスタッフや関係者の皆様、出演者の皆様にも感謝いたします。

地方公演から戻り、
あまり休みがないまま次の日からうたあわせや衣装合わせなど、なかなかのハードなスケジュール、、、
練習するに体がなかなか本気を出してくれない、、
でも、明日はバンド合わせ、、、
ははは〜と笑う事と、
聖書を読みながら心を落ち着かせるしかありませんねー^_^
でも、少しの時間でも集中が出来る瞬間はやっぱり涙と感謝で進む事もあります。

今日は今遅い時間ですが、
近くのやよい軒で、簡単な食事をしてから
歌詞と台本などの作業をしています。


やよい軒のJAZZはなかなか心を落ち着かせてくれますね(^_−)−☆

最後まで頑張ります〜〜おねがい