チケットがもうわずか〜 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

チケットがもうわずか〜

明日は兵庫へ移動します。

先日は無事に名古屋の刈谷公演は寒い中、沢山の皆様が遠い劇場まで来てくださり、愛をいっぱい感じる公演でした。ありがとうございました。
それが終わり、だった2日間のお休みでしたが、昨日はマッサージに行って、今日はしっかりと12月25日のコンサートの歌稽古をしております。
今年の曲はまた不思議な力が感じられる曲たちです!本当に!!!!!!
お楽しみにしてください❤️

ところで、
12月の25日のクリスマスゴスペルコンサートのチケットがもうあとわずかだそうです………

実は
今回は私が大事に持っていたチケットさえもチケット管理制作部に渡さないといけないと言う、、、嬉しい悲鳴ですがウインクラブラブ

今年は
なぜかとてもパワフルなステージになりそうです!!!
いつもパワフルなゲストとクワイアーのコラボでしたが、今年は身も心も言葉も表情も表現も溢れるゲストです!
お楽しみにしてください照れ