ビックフィッシュ 公開稽古 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

ビックフィッシュ 公開稽古


毎年このシーズンになるとソンジュンちゃんの頭の大きさの梨を送ってくださる天使がいます。。。

英語の意味ではBic Bear様❤️

最近、中々咳が治らなくて、苦労しているところ、咳にとても良いと言われている梨!
梨と韓国のトラジを煮込んで、稽古場に持って行って飲んでいます。
感謝します❤️

そして、
今日はミュージカル<ビックフィッシュ>の公開稽古!
PRESSの皆様とオーディエンスの皆様がいらっしゃる中、
今日は皆様のおかげで良い緊張感をもって、私たちはまま普段の通りやらせていただきました。
一つ、面白かったのは
PRESSの皆様が写真を撮る時に、
"今日の一番の笑顔でお願いします〜"とか、
"みんなグッド!グ〜しながらお願いします"とかとても楽しい写真撮影を誘導してくださいました^_^
楽しかったです〜



ネットにある写真を勝手にもってきました、、、すみませんウインク