最高の舞台でした、、、 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

最高の舞台でした、、、


昨日は
「ラフェスタ ミッレミリア ほほえみ音楽会」を通して主に栄光を捧げられた事に感謝します。
このような素敵な出演者と演奏者そして、
スタッフの皆様との舞台は本当に最高です。
感動や余韻をゆっくり感じる暇もなく、
今日からまた、ビックフイッシュの稽古場へ、、、
少しだけでもこの朝、何とか手元にある写真で余韻を並べてみます^_^

まず、
コンサートの当日が日曜日の主日!
劇場に行く前にホテルから一番近い<福島いずみルーテル教会>へ

綺麗な外国人の宣教師が笑顔で迎えてくれました。
教会に座ってお祈りをする瞬間から、
滝のような涙が、、、
きっと涙で建てられた教会であることが感じられました。
お祈りが終わった後、牧師先生ともお話が出来てとても良かったです。
また、福島へ行ったら行きたい、、、





最高の音楽アーティストのファミリー
宮川ファミリーの皆様です。
宮川さんのお母様にはじめましてでした〜
綺麗な方でした。
そして、今回私が歌う曲の中で2曲も素晴らしくひいてくれた知子ちゃん(一番右側)ありがとうね〜


私の、
いや、神様の子羊の皆様❤️
AGCの皆さんが福島まで来てくださいました、、、涙
お、、、私のファミリー❤️
サランヘヨ❣️ 
Photo by Sunagawa



今回、出演者の皆様です。



今回
VOJAtensionINSPiの皆様のコーラスがあってナインテイルズの愛の苦痛が苦痛じゃなかったです^_^素晴らしい歌声の皆様に感謝します。


とてもお若く見えて、
最初楽屋で誰かわからなかったぐらいカッコ良い横山剣さん。

妖精のように可愛くて可愛くて、歌超上手い八神じゅんこさん〜今回八神さんのファンになりました^_^



ハスキーボイスでちょ〜魅力的な中村あゆみさん、、帰りの新幹線で隣に座って、降りるギリギリまでおしゃべりしました^_^



私の願いの一つであった
島田歌穂さんとの共演❤️


今回、歌穂さんと二人部屋で
短い時間だったけど、たくさんお話ができました^_^
やっぱり、超素敵な方❤️

そして、
歌穂さんのCDが出ましたよ〜
このCDが
大ブレイクしますよう〜