パソナの打ち上げ | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

パソナの打ち上げ


今日、お昼は12月25日のAGCコンサートのゲスト物部あやかさんと歌の打ち合わせ
がありました。






その後、
先月7/7にあった、パソナのコンサートの打ち上げもありました。





今回は舞台のステージングやメンバーのまとめなど、お忙しい中、お手伝いをしてくれた女優上田あきこちゃん❤️
あっこちゃんがいてくれて幸せでした!!


は〜〜
今とても眠い自分がいます。
昨日から今日にかけて2時間ぐらいしか寝てない私、、、

なぜか何日前から咳をしているソンジュンちゃん!
夜寝ながらどんどんひどくなり、

私は、
トラジと梨、そして、なつめを4時間以上にこんでの夜中に何回か飲ませて、
やっと寝られたのが朝5時ごろ、
また、朝7時ごろ起きてもう一度飲ませて、嘘のように治りました(^◇^;)

とにかく今日は終了。。。

今日も素敵な一日でした。
愛する主よ、心から信じ、心から感謝し、心から愛します。。。