奇跡の出会い! | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

奇跡の出会い!


昨日はAGC(アムノスゴスペルクワイアー)のレッスンでした。

そこに
私と2年前にカラオケバトルと言う放送でバトルをしていた物部彩花さんがいらしゃいました〜〜
物部彩花さんは
カラオケバトルで私に勝った方です‼️ほっこり

本当に奇跡的な再会!

うちのAGCメンバーのベテランのお一人であるIさんを通して、、、
このように会いに来てくださった物部彩花さんに感謝❤️そして、AGCのIさんにも感謝❤️
物部さんは本当に明るい方でエネルギーがマグマのように体の中に燃えていらっしゃる方でしたおねがい最高!!
もう一人のハン スジさんを見るような!!!!!!

ステキな出会いはいつも嬉しくて素敵です。

あ、、
そして、
なかなかブログを真面目に書けなくて、、、
ブログをいつもご覧になられる方々に申し訳ありません。。。

少しずつでも、頑張ります〜〜合格