グレートコメット観劇 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

グレートコメット観劇

今年は
年を開けてから舞台の観劇の日々でした。

まず、3日は国立劇場で知り合いが出演する歌舞伎の初日の公演から

昨日はミュージカル<グレートコメット>.を観劇しました。
特にこの作品は
小林香さんならではの素晴らしい演出と井上芳雄と言う実力の俳優が作品の素晴らしさをさらに成り立たせてくれました。
そして、ビッグフィッシュの時に共演していた素晴らしい女優、霧矢大夢さんや最高の振り付け者の原田さんなど、とても素敵なキャストの皆様のエネルギーいっぱいの舞台でした。。。


楽屋の挨拶が終わって、最後までエスコートしてくれた小林香さんとone cut^ ^
昨年アムノスゴスペルクリスマスコンサートも
お忙しい中、本番の当日のまとめのために駆けつけてくれた親友の香さん。。。感謝と感動❤️

そして、
紳士の弟、芳雄さんとはおしゃべりし過ぎて写真も撮れなかったわ〜〜^ ^

とにかく毎日が何かしらのスケジュールで新年から忙しい日々が続いておりますが、今年はとても素敵な計画がいっぱいで楽しみです。
しっかりとお祈りで備えて頑張りたいと思います。
明日はパソナグループのゴスペルレッスン!
今年の7月7日が本番で、少しずつ本番モードのモチベーションを上げなければ〜〜
その日はゲスト出演はまた今度ゆっくりオープンしますねー😉