涙の感謝 2018 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

涙の感謝 2018






아~~~
あ〜〜
何からどこから書けば良いか、、、

よし!
まず、
素敵クリスマスイブをうちのアムノスゴスペルコンサートとご一緒してくださったお客様に心から感謝を申し上げます。

そして、
今年のコンサートのために全てのところところから動いてくださったスタッフの皆様に心から感謝を申し上げます!!!!!

そして、出演者で
愛するファミリーAGC&JSMS&TOMONYそして、ゲストのハンスジさんとキムヒョンムクさん、加納かおるさん、上田亜希子さん、野崎さゆみさん。

そして、一番大事な舞台の最後のまとめのためにお忙しいのに当日の朝から最後までいてくださった演出家小林香さん。

私の手と足となってくださった N.Sさん&ブレイン N.Hさん。
そして、センス抜群のカメラマンをしながら雑業を遠慮なくしてくれたTさん。
もうこの人なしではアムノスコンサートが成り立たないSさん。
その以外にも見えないところからたくさんのハプニングをケアーしてくださった方々に^ ^誠に感謝を申し上げます。

今回はCDの販売やチョコレートの販売など色々行ったことが多かったのですが、今までのいつよりも1つに団結されたコンサートだったと思います。
あ、、、、
感謝!感謝!感謝❣️

義理の演出家 小林香さん、
最高のゲスト、
ハンスジさんとキムヒョンムクさん


最後の最後まで粘り強くサポートしてくださった音楽監督杉江慶子さんと最高のプログラミング加藤健一さん

ピアニストをしながら今回私の補佐もしてくれた愛する野崎さゆみちゃんと毎回アムノスの指揮の担当してくれてる私の親友加納かおるさん




また、
次のステップのために、考えることがいっぱいで倒れそうですが、これは好き嫌いと言う事よりも私にとって命の主が導く限り歩む道!
The Way!!!!!
The Truth!!!!!
そして、The Life!!!!!

また、来年も派手になりそうですが、全て主に委ねこの世の役割を頑張ります。

最後に
私の半分と私の分身に心から愛して、感謝します。

最後の最後に
愛する命の主!
全能なるGODに心から感謝して全ての賛美をささげます!!!!!