ごめんなさい、ソンジュン。。。 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

ごめんなさい、ソンジュン。。。

最近は

うちの12月24日にある
クリスマスゴスペルコンサートのことで、全てのアンテナが張られているところ、、、

私の天使、ソンジュンちゃんが昨日の夜中から熱を出してしまいました。。。


何が原因だったのかをよく考えたところ、
昨日教会から戻るところ、
A.Dパパのお見舞いに持っていくお粥を買うため、少し長い時間外でいながらベビーカーで昼寝しているソンジュンちゃんをあまり気をつけてなかったです。。
帰って来て横にさせる時にかなり足が冷えていたので、あ!とは思ったけど、やっぱり夜中熱を出してしまう原因になりました。。。ソンジュンちゃんに申し訳ない。。こんな無知なママを許してね、、、と今日ソンジュンちゃんに言ったら、
괜찮아.....(大丈夫)と言ってくれました。。
涙。。。

あ、、、
いくら忙しくても、気を抜けないように頑張ります!!!!!

今日もたくさんの打ち合わせがありましたが、いろいろありがとうの日でした。
感謝❤️