LIVE FOR LIFE 2018 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

LIVE FOR LIFE 2018

昨日は
毎年11/3に行われている
LIVE FOR LIFEのチャリティーコンサートでした。



大好きなりなちゃんとさゆみちゃん💖
昨日はりなちゃんの<ありがとう>と言う歌にと〜っても感動しました。



本当にお久しぶりにお会いできた劇団四季時代の先輩今井さん〜
その歌声はさすが、、、でした!


そして、昨日見に来てくださったハンバ先輩〜いつも暖かい笑顔が印象的で優しいはんばさん、相変わらずでした。。。

毎年LFLの司会をしていらっしゃる早見優さん!毎年若返りの秘密を聞いたら、ただ笑うだけ^ ^やっぱり素敵!


今年初めてご一緒した大石さん。
今回同じ楽屋でお隣でした。
とてもソフトリーな歌声で優しい演歌、、、とても印象的でした。



このLFLの一番の笑顔^ ^ megさん💖
今年もご一緒できて嬉しかった〜


田村ちゃん❤️
思わず田村ちゃんに会うと笑顔になれる^ ^
彼女には
舞台で急に溢れ出すエネルギーにいつも驚かさせる。
 


そして、
いつも肝心なところ埋めてくれる賢いさゆみちゃん💖
昨日も
今全てのアレルギーに反応する私を昨日もお忙しい中背いっぱいサポートしてくれました。ありがとう😊







昨日、
様々な素晴らしい先輩の皆様とご一緒出来たことを心から感謝します。

LIVE FOR LIFEは
毎年11/3に、
天国に召された本田美奈子さんを通して、
いろんな難病で苦しまれていらっしゃる方々のためのチャリティーコンサートです。