後は主に任せ、、、 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

後は主に任せ、、、

とにかく、
一応、
無事に、
録音は終わりました。

一昨日(17日)は

韓国で録音の1日目でしたが、

日本にいる時からカゼ気味であった私は益々咳がひどくなって、

録音は途中から中止して早く終わりました。


そして、

その次の日である(18日)、ほとんど休まずに続けて5時間以上かけた録音‼️

~奇跡💦


一日で急にかぜが完全治ったわけではないけど、1日目無理して録音せずに、少し休んだおかげである程度声は出てくれました。

奇跡を感じる一日でした。


やっぱりGOD(神様)は私と言う人間が生きたまま調子にのった声は望んでいない、、、

そのような環境をくださった主に感謝‼️


そして、昨日、19日は(もう今日、20日の時間になりました)ジョン先生と最終の編集作業、、、

始まったのが20:30〜遅かったので家に帰って来たのは夜中2:00(20日)ごろ。
今日はうちの姉さんがお仕事を早く終えて、最初から最後家の見送りまでめんどう見てくれました。

そして、
今日(20日)朝の8:40分の飛行機なので、
もうちょっとしたら家から出ないといけない、、、







とてもハードなスケジュールで
大変な時間である録音でしたが、
今回、韓国で私の録音のすべてを担当してくださる<ジョンギョン>先生が
いたからとても助かりました。


ジョン先生のリーダシップと経験のおかげで、最後まで進むことが出来ました。
もちろんこれには日本でこのプロジェクトのために取り込んでいらっしゃる、S音楽監督とプログラミングKさんが徹夜でアレンジとお祈りをしてくださった事も、私が録音を終えて無事に戻るまで毎日お祈りをしますとメールで感動の言葉を送ってくださったS.Nさんなどのたくさんの愛の支えがあったからこそ可能な録音作業でした。。。感謝💖
一応、やるところまではやりました。
後は、主に任せます。。。


姉さんありがとう😊