CDモードに切り替えて、、、 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

CDモードに切り替えて、、、





先週の土曜日は10月のAGCのレッスンがありながら、うちのソンジュンちゃのお誕生日でした^ - ^
最近風邪気味だったので、
ソンジュンちゃんが軽くしている咳に菌をもらったみたいで、完全カゼモード‼️
長い時間のレッスンだったので、とても辛かったですが、
AGCの皆様がソンジュンちゃんの誕生日を覚えてくださり、ハッピーバースデーの歌を歌ってくださったり、色々なプレゼントも用意をしてくださったり、、、
皆様の心に感動しました。
実は、ソンジュンちゃんのお誕生日なのに体が辛かったので、朝からなんの準備も出来ずに保育園に送ってしまったので、心が痛かったです。。。
韓国では
お誕生日の時にわかめスープを飲みます。
やっとそれだけ、、、
なのに皆様のおかげで、ソンジュンちゃんはステキな三歳のお誕生日を迎えることができました。
そして、昨日、主日の教会では
ちゃんとソンジュンちゃんのお誕生日パーティーを〜^ - ^



協力してくださった、ママ友の皆様に感謝します。

そして、
今日、今は羽田空港✈️
CDの録音のために韓国へ〜
行って参ります。。。

素敵なCDが皆様にお届け出来ますようにお祈りを持って頑張ります