浅利慶太先生とのお別れ会 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

浅利慶太先生とのお別れ会

今日は私の日本での人生を開いてくださった師匠、浅利慶太先生のお別れ会がありました。。。。



やっぱり
私の短い言葉では先生への感謝の気持ちが言い切れない。。。。
それがとても苦しいけど、
私が出来る一番の事!
お祈り!
(命の主、全能なる主)GODに
あなたの国と義のために頑張る沢山の人達を育ってくださった方なので是非主の元に、、、
そして、
残された家族や親族の皆様のさびしくて苦しい心を癒してくださいと、、、
お花とともにお祈りをして来ました。

お別れ会が終わった後に、
久しぶりに会えた親友達と沢山のお話もしました。
今は帰りの道ですが、
まだ、頭が複雑でブログの内容が少しおかしいかもしれません。ご理解を宜しくお願い致します。