嫌じゃない疲れ〜 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

嫌じゃない疲れ〜

先週の土曜日は
愛するアムノスゴスペルクワイアーのレッスンでした。



8月は休講だったので2ヶ月ぶりのレッスン!
アムノスゴスペルクワイアーと言う意味がギリシャ語で子羊の意味ですが、本当に子羊のように可愛くて純粋な方ばかり、、、
そして、軍隊のようにしっかり気配が入っているJSMSの皆様〜
素晴らしい!
そして、
今月から始まったTOMONYコースの皆様もウキウキ、キラキラしてました^ ^
今年のコンサートでご一緒に歌う皆様をまだ、まだ、おまちしてますよ〜おねがい


そして、
今日先程終わったSMH(Soul Mates Harmony)のレッスン。




このレッスンが終わって帰ってくると、やっぱり大人数をお相手にするので、
しばらくはとても興奮した状態が続きます^ ^
一日二回公演をやった感じ?てへぺろ
だけど、皆さん、本当に本当に楽しそうで、見るだけでも歌の幸せを楽しいんでいらっしゃっている感じです。
最高‼️
この疲れが嫌じゃない感じ照れ

今日も与えられた使命に最善を尽くした1日でした‼️
全ての栄光と感謝を命の主(GOD)に、、、、