豊島園へ | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

豊島園へ



昨日は初めてソンジュンちゃんを連れて豊島園へ行ってきました。
また、いつ忙しくなるかわからないので、今のうちにソンジュンのためにできることを一所懸命

それが慣れていないママの心ばかりか、たくさんのミステイクもある毎日です。。。

ところで、
うちから電車で15分もかからない豊島園を1時間半以上かかった昨日でした。
豊島園駅を目の前にして人身事故が、、、
私はパニックびっくり
駅人の方々のいつまた出発するかわかりません、と言う不安な言葉を聞きながら、気短い私は一瞬帰ろうかなと心の揺れもありましたが、ソンジュンちゃんの顔を見ると………もうちょっと待って!と遠回りだけとちがう線を乗り換えたり、あっちこっち迷いながらソンジュンちゃんと友達が待っている豊島園へ到着( ◠‿◠ )
ソンジュンちゃんはこんな感じの乗り物は初めてなので怖がりながらもしっかり私にぐついて楽しみました。
{17807C8E-057B-43FE-8C06-0124D0849A57}

{68FC7385-BD23-4879-BAC8-7BDA16E0E57F}

{0BAE70AE-0C11-4587-818C-160A9ACECDA9}

{6F0514BF-5852-4A0E-A952-09385BD37AFC}


ソンジュンが大好きな友達のノアちゃんです。
{0760A4C6-E6FD-46FE-BE78-D8CBFD314851}

{9D62989F-2239-435B-8710-E68A88144709}

{079CE6A7-C2A4-46EA-BC50-930B048E3C29}