つぶやき | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

つぶやき



先日ミュージカルナインテイルズが終わってから韓国へ行って来ました。

わ〜とても寒かったです。

今は日本に戻り、
今年のAGCのワークショップもオリエンテーションも終わりました。

次は
{4EB03E3E-42EE-4A53-8AD7-BF3C8E6B1178}

これが待っています( ◠‿◠ )
今週の日曜日、浜松でのステージ〜

もう一度<宮川あきらさんの世界>へ〜
素敵なゲストもいっぱい〜


そして、今日はその間、黙った家の整理をしているところで、たくさんの方々からいただいた手紙の箱のふたを開く事ができました。
本当にこころがあたたかくなる手紙とハガキばかり、、、
このように読むのは簡単だけど、、、
書く方はいろんな思い出をもって書いてくださっているのが分かる、、、、
涙が出るぐらい感動、、、
どうすればこのように素敵な手紙をくださった方々に感謝の気持ちを伝えられるでしょ〜〜
{956D5DA9-B5E5-4B88-871D-6AD6562701EE}

{6EA5A4F4-AFDA-453C-90AF-7DDD2B606D23}

手紙をいただいた皆様に
毎回ご返事が出来ないのがとても悔しい、、、
いつか少し落ちつけば書ける日が来るのかしら、、、と、つぶやいてみました。。。