ナインテイルズの千秋楽 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

ナインテイルズの千秋楽


昨日終わった、ミュージカル<ナインテイルズ>を最後まで誰も怪我なく、無事に終わらせてくださった命の主(GOD)に全ての栄光と感謝を捧げます。見えないでお祈りで支えてくださった皆様、
そして、ご覧になられた皆様、関係者、スタッフ、出演者の皆様にも心から感謝します。

{93E5093F-23F2-46A7-9D3E-F5B4DC6064B1}

{310D5496-70A6-495D-A74A-99D09882FEAB}
天才作曲家宮川彬良様と出演者の皆様
{1282DE9C-10F7-41C2-8B17-B61DA3AA72DC}


{31077019-3ABE-4C49-A39B-DAF6B3000CAA}

{EA3D4CF2-BDF0-4689-9218-DDDF1BE13106}
今回私の妹役を演じた、小さな人形のように可愛い昆ちゃん

{9BBE8086-E294-4DA9-B3EC-107086463013}
才能溢れる面白くてチャーミングな小野田君

{466818F6-677C-44CA-8710-2ACF51F7E94E}
これから超期待出来る天才後輩の二人


{221F7615-E451-4780-BDC6-65186F90D0AE}
踊りも出来て、凄くしっかりした声の持ち主千聖ちゃんとリナちゃん❤️

{40E3ABEC-EC56-45C4-AA75-7261CDB44BB4}
素敵な俳優さんの宮川様


{C69C13C1-F348-4EC7-AF1F-208D89207940}
可愛い狐達のリナちゃん、マキさん、ありさちゃん❤️


{D9C27871-BC8C-41C4-B6EB-22AAEB1759B4}
大〜好きで素晴らしい俳優中山様❤️

{CC70FE0A-0168-48A9-B802-4D31F907150F}
優しいマキさん、素晴らしいダンサーナオト君、メンバーに遅く合流したのにしっかりついて来てくれた西村君、リナちゃん、そして、私の子供の頃を演じてくれた子役の可愛いあいちゃん❤️


{3AC89CF5-9641-426C-8E27-7F572321C931}
優しく私を最後まで信じて、待ってくださった、演出家田尾下様

{0EB88662-399B-4FF8-A603-12725DA8EF31}
しっかり演出家をサポートしてくださった、演出補佐の田丸様

最後に
遠い所まで来てくださった、愛するAGC&JSMSの皆様、
{C87B303E-0D30-4CB1-8089-D56CD531D69B}

そして、
神様が送ってくださった私の影のプロデューサーS.N様、J.A様、
そして、今回、この方がいなかったらナインテイルズはまだ世に産まれなかったでしょ〜〜のナインテイルズのプロデューサー中島様、
そして、そして、
最後の最後まで
私の日本語の台詞を見てくださった、安田ゆうこ様に心から感謝します❤️

それでは
しばらく家の掃除と付き合って、
次のレールのためにまた頑張ります!!