AGC2017コンサート終了とNTの始まり | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

AGC2017コンサート終了とNTの始まり

一昨日、12月9日 アムノスゴスペルクワイアー2017コンサートは皆様のご支援により無事に終わりました。

{7F11E678-4B8B-44D4-962B-7CDDEC91AFAC}
photo by covayashi

このコンサートのために共にして下さったスタッフや関係者の皆様、そして、アムノスゴスペルクワイアー、JSMS(JKim Soul Music School)の皆様、Tomonyの皆様、演奏者の矢吹さん、さゆみ先生、トモカ先生、振付のなみ先生、指揮者の薫先生、コーディネートの早苗さん、ゲストのキムヒョンムクさん、ハン・スジさん、そして、演出家小林香さん、最後に見えない所でサポートして下さった皆様、、、、
本当に最高のメンバーによる舞台でした。
心から感謝を申し上げます。

{D7175491-C3C0-4D6D-9972-28EFE1E8AD4C}
photo by TANAKA

言葉も日本語も足りない私ですのでこのような感謝と感動を上手く伝える事は出来ないのですが、本当に本当に素敵な皆様と共にした今年の舞台は特に素晴らしい気持ちが生まれたステージでした。
特に、今回の公演は舞台を共にして来た愛する共演者の仲間達がお忙しい中、たくさん来てくださり、客席の方が華やかでした^ - ^
心から感謝を申し上げます。。。。。

昨日はゲストのキムヒョンムクさんとハン・スジさんと一緒に礼拝をして、素敵なうどん屋に行って食べ過ぎるほど食べました^ - ^
{59E62DF3-EE18-46E1-BA09-D3719BC85810}

二人とも日本が大好きでとても良かったです。
これからも皆様にお会いできる機会がたくさんあると良いですね〜〜

そして、そして、
今日からミュージカルナインテイルズ(NineTails)の顔合わせと本読み!
なんと言う過酷なスケジュールでしょう、、、、

あまりにも準備が足りないわたくしですので、必死でメンバーにくっ付いて走らなければなりません
主(GOD)よ!助けてください!!!
とにかく、前向きに頑張りたいと思います。
ただ免疫が落ちて戻らないのが心配ですね、、、
今日は病院へ行ってから稽古場に参ります


最後に
私が本番中にうちのソンジュンちゃんと楽しく遊んで下さった井川様、けいこ様そして、さきちゃんありがとうございました。。。
{449B4548-1C82-4B26-9920-D0595FB1755B}

{112E0E7F-AA2F-49B5-83DA-EB8A2D1BDBB6}

{8BF849C8-A421-46AF-88AC-588EB3BDD7E2}

{A4A53364-34FB-41C1-82FA-CB97B71A8D2B}