先生、、、 | JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba

先生、、、

昨日は心の中にまだ回復されていない傷の場所にまた傷をされたような感じでした。

私には自分の人生で大きく影響と共に人生を導いてくださる方々がいます。

その方々の中で大きい星である
キムヒョギョン先生が昨日天に召されました。。。。

あまりのショックで外にいるのにもかかわらず、大きい声を止められなく泣いてしまいました。。。。

韓国の後輩達から
一瞬、たくさんのメールが届いて
その瞬間の時間が止まった記憶しかないです。

私を始め、たくさんの後輩たちを劇団四季に推薦し、あるいは直接連れて来てオーディションをさせたり、韓国のライオンキングプロジェクトを先頭に立て進んでくださった、弟子達に全てを捧げた愛する先生、、、、、

先日、電話の声はあんなに元気だったのに、、、

言葉が出ないです。。。。

まだ心は落ち着かないですが、
はっきり分かるのは先生は天国でパパに会えた事です。。。。

先生、
感謝します。愛します。尊敬します。
私は先生の弟子である事を誇ります。。。
先生に学んだ全てを一つも石の上に落ちないように種まきをしていつか天国でお会いします。。。

先生!サランヘヨ。。。。

{AA6D417F-8AAE-4BC2-84AB-9122458EBC43:01}

先日、先輩の方々が先生に元気つけるために集まった日の写真です。

先生、、、、、